腸達


集まってくれる人って


どんな人だろう?




マイム〜


これは


かなり私の考察が


入ります…





これまで、毎日腸の勉強をしてきて




腸って何だろう?


と何度も思った事です



まず


腸はスーパーヒーローではない






私達はつい


神様的存在にしたいがため


腸をヒーローのように


助けてくれる存在


と思いがちです


でも全然違った






パーマ校長が、いつか言っていた…


みんなの願い事を俺達    腸は


叶えてないよ




でした


腸を勉強したら

腸が私の事を思って


願い事を叶えてくれるはず



…そんな甘ちゃんな考え方をしていました


願い事を叶えているのは

自分自身


腸はその考え方を教えているだけ


…そうだったんだ…


腸はいつも言ってくれています


人を入れない考え方



例えば


腸が


こんな風にやったらいいよ


というと


人を入れた考え方になってしまう



だから、腸は絶対にその人の事を触らない


腸!

この子の将来は何の仕事をしたら成功しますか?



なんて聞くことは絶対におかしい事なのです


自分と相談しなさい…です


人を入れない!


自分の魂と相談する


人の考えが入ると

自分のものではなくなるから


もちろん、アドバイスとして聞くことは良いと思いますが


最終的には


自分で決める事


お母さんが言ってるから…とか

腸が言ったから…とか


それで決めてしまうと


上手くいかなかった時に

自分の責任ではなく


お母さん…腸の責任になり


自分で反省しないからです




腸は困った時、苦しい時は


助けてくれるの?



答えは


NOです


腸は横で見ているだけだそうです



その苦しんでいる事を

腸は喜んでいる



なんだよ~っムキーて言いたくなるけど


やっちゃった事を

腸は見ていなくて


そこからどうすんだ?


という事を腸は興味深く


見ているそうです


腸は考える事が仕事なので


この人はこのピンチを


どう脱出するのか?




…実は、


そこにヒントがあって


苦しんでいる人の近くにたくさん腸が集まる…


それで逃げたり、自○してしまう人ではなく


アイデアを自分で出し尽くして

脱出する方法を探している人に


腸は集まる


芸能人でも


成功している人たちの近くに腸は集まっている


何故なら


成功している人達は

いつも、いつも苦しんで


最高のものを作りあげているから





その苦しんでいる脳と


腸は唯一繋がれる



アメちゃんが言っていました



くっそー、苦しいな~


この苦しみを腸達は

楽しんでいるんだよ



何故なら


考え方が深くなり

段々と腸になれるから


腸は考え方のスペシャリスト


だった


その考え方こそが


自分を楽にさせ、守り、成功させる方法






地球の宇宙や神様達は

心臓を動かす(心)


だから感情の起伏を激しくさせ


人生山あり谷ありをさせて修行をさせる




ユウケイの腸は


脳を動かす…考える事を主とする



腸が興味を示し、好きな人は


常に考えて苦しんでいる人


何故、私はこれが出来ないんだ!







苦しんでいる人の側には



うんうん、それでどーするの?と

ワクワクした飛び出すハート

腸達が


集まっているかもしれませんね照れ







このブログは 


 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…