お金が本当に欲しい人は


お金を一番にしている


だから、お金が入ってくる



マイム〜


私は


お金が欲しい〜!


と思っていても


お金から嫌われているの?


というくらい


お金に安定感がなく


出ていく事が多かった



それもそのはず…




お金の先を見ていたから


お金があったら


旅行に行って






自分のサロンを大きくして


こんな大きなイベントをして〜と




たくさんの夢のシャボン玉を


膨らませていました




お金を一番に考えていないから


お金は来てくれない



もちろん、お金が無いから

夢も実現しません







…腸の勉強をしてから


私の全ての考え方が間違っていた事に


気づきました


○自分の目的の為に人をたくさん入れようとした

○他の人達とチームを組んでやろうとした

○師匠と崇めている人の元で自分も一員となって目標を達成しようとしていた

○お金の事は、使えば入ってくると勘違いしていた

○使っても何とかなるだろう…とカンタンに考えていた



などなど…たくさんの間違いをしていました


全てが逆

だった…


アメちゃんが教えてくれました


仕事は一人でやる方が

一番お金が入ってくるんだよ


他人の事をまず一番に考えて

行動してしまうから…脳も肉体もそこにフォーカスして疲れる


人が一番になっている



そして、


お金は使えば失くなる



お金が欲しかったら

いつも


一番をお金と考える



いえいえ…私はお金なんて…


やっぱり人への優しさや真心


お金が大事なんてはしたない…




なんて言ってると


お金さんは



あ~そうですか〜


じゃあ、

失礼します〜





って


お金は

サヨナラしてしまいます




腸が集まってくる


お店やビジネスは


繁盛するそうです


腸が集まってくれる人って


どんな人なの?




これは…


…腸から教えて貰えません






ヒントは


一生懸命に苦しんでいる人…だそうです



この事の考察は

次のブログで〜照れ











このブログは 


 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…