自分の事を


隠すのが上手な人程


この地球では


上手くいく


by      ショコラ





マイム〜


みんなは小さい頃に…


自分のダメな部分を


隠した方が上手くいくから


人からバレないように


しよう…


と思った事はありますか?



純粋な人程


自分を隠す事ができなくて


損をしています


隠す事が人に嘘をついている事に


なるから…って思っています


もちろん、とても悪い人は

隠して悪い事を企みますが…


それとこれとは、ちょっと話が違いますニヤリ





腸は言います



この地球では


自分を素直にさらけ出す事が


美徳のように言われるけど


自分というものは


上手く隠していかないと

攻撃され、居場所が失くなってしまうよ



腸の隠し方は


堂々としています


パーマ校長やツマコ先生、

アメちゃん


みんな偽物を作って


演出しています


それは、悪い騙し方ではなく


自分を守る為と


相手の嘘を見抜く為





《例えば》

😼パーマ校長


俺、パーマなんだけど〜


俺って悪魔じゃん?


こんな俺ってどう?



みたいなキャラ設定で


相手の様子を見る



😾ツマコ先生


ヤンキーキャラで怖いお姉さん系


お前なんていらね〜んだよ


お前みたいなクソ男消えてくんない?


みたいなキャラ設定で


相手の様子を見る




腸はいつも堂々と自分のキャラ設定をして


相手の嘘を見破ります


そして色んな事を考えて

言葉をつむぎます


言葉をたくさん持っている人のほうが


本当の勝ちですから



これからの時代は

言葉が売れる時代です


言葉を知らない人が多いから

言葉を武器に出来る仕事が強いですよ


by      アメちゃん






このブログは 


 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…