勘違い、思いこみから

始まった

私の失敗


私は

誰かの枠の中にいることが

安全と思っていました

腸が現れるまで…


勘違いの中で、誰かの枠の中で生きて

苦しんでいました

言われることを信じて

そのように従えば上手くいくし

失敗してもその人が助けてくれると

甘えていました


だから

上手くいかなかった


今迄しがみついていたものを

全て捨て去った時に

初めて

本当のやり方を掴みました



先日、私のサロンにとって

こんな風にやっていきたかったと思える理想の2日間がありました

人の枠の中でやっていたとき、

自分の中で

全く歯車が合わず

どれも失敗…

それもそのはず

私のやり方と
他人のやり方、考え方、その人の成功の仕方は違うからです

他人からのアドバイス通りにやって
上手くいくはずがないから…

私は失敗していた



アメちゃんが教えてくれました

大金持ちの人の真似を全て完璧にやっても

大金持ちにはなれないよ

自分のやり方でしか

成功しないからです


強い悪魔は

弱い悪魔を取り込んで

思い通りに動かそうとします

弱い悪魔は器用で有能だからです


弱い悪魔は強い悪魔に憧れて
惹きつけられます

あんなふうになりたいお願い
と…

絶対になれません


強い悪魔は強烈に光っているので
(優しかったり…魅力的に映る)
すぐに引き寄せられてしまうのですが

いつも私は損ばかりしている…と自覚がある人は

枠に入れられたら

また苦しみます

☝️枠(仲間)に絶対に入らない事
☝️自分の枠を作る事

これをやっていってください


また

腸の言う通りにやっていったら

上手くいくように

なりました

腸に




です!!






このブログは 

 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…