神様と

腸の違い…




神様が見える子供達のYouTube動画に

久々にトキ君が登場されました

私はトキ君が大好きで

しぐさや声…お顔…

可愛くてキュンキュンとします飛び出すハート



トキ君は

地球の神様とお話しが出来ます



急にYouTubeに出なくなったのは

腸が天界から降りて来てから…


腸と
地球の神様は

真逆な事を話されます





地球の神様は
話が短い…

今回のYouTubeも
風の神様

でしたが


みんな頑張って!



ママさん

どんな事を頑張るんですか?


全部!


今迄、私達はこの言葉を必死にやっていました


全部を頑張る!



腸だったらおそらく


一つだけだよ


と言われると思います。


そして


腸は


話が長い驚き



ずっとずっと話されています


どんどん深堀りしていって

答えが見つかるまで

考えて、考えて…


私は、子供の頃は考えるのが好きでした


大人になって環境が忙しくなり


余り深く考えないようになり


肉体が先に動いていたような

気がします

(子育て、仕事、家庭の事…女性は特に忙しい…)


だから、失敗も多く


自分が本当は何で

悩んでいるのかさえも



わからなくなり


プチうつになっていたり


楽しまなきゃ!


私は幸せなんだ!


と思い込まされていた。




自分は何で悩んでいるのか?


掘り下げて


自分の声を聞いてあげる事が


自分を助ける事




 



地球の神様は


風の神様、水の神様、土の神様、火の神様…この地球上にある全てのものに神様がやどっていると

言われています


神様達は

懸命に自分達の与えられた仕事を

されているのだと

思います

(トキ君のお話からの考察)


この地球上では


宇宙がトップ

この宇宙が作った

地球のシステムの中に、神仏がいらっしゃるのではないか?


神仏からすると、

敵は邪気


悪い念を払う事がお仕事…そして、皆を修行させて極楽浄土へ導き


輪廻転生をさせる



…なるほど~🤔

しっかりとシステムが整っていますね


私は最近…この宇宙の親分がとても

怖い存在


底しれぬ怖さ、不気味さ…

腸達は

わかってらっしゃるのだと思いますが



ずる賢くて、巧妙


人外を助け出す作戦が

何回も失敗してるのだから…


頑張れ私達びっくりマーク




https://youtube.com/watch?v=momoXUVlY8k&si=AX0winI6axJtm_PK


トキ君久々登場!!YouTube


パーマ校長も出演されていますね爆笑








このブログは 


 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…