マイム〜


出来るかな~?


ではなく


やるしか無い!


と考える



やるしか無いと考えると


無駄なもの


出来ないという考え


怖さ、不安





全部振り切る!



私にはもう


これしか無いんだ!






と、その思いが

全てを一つにまとめていく





逆に


出来るかな~?


と思っていると


出来ない

いいわけを考える



やりたいけど


出来るかな~?





この考えは

できなくてもいいという


気持ちも入っている



これでは、やりたいことの願い事は


叶わない







みんなさ〜


腸に

願い事叶えてもらったとか


神様にお願いしたから…とか言ってるけど


全部、自分が叶えてるんだよ



もし、願いが叶ったのなら


腸が手伝ったのは


考え方を伝えただけ


その考え方をあなたが実行しただけ




神様だったら


取引きをしただけ(この願い事を叶えるから、これをやってくれ…又は引き換えにこれを貰う…みたいな)



…だからさ、願い事を叶えたいなら


腸から考え方を教えて貰ったほうがいいよな


by    パーマ校長






このブログは 


 宇宙(天界)から降りてこられた神様(腸)の言葉を伝えています。腸はこの地球に取り残された腸の仲間を救いに来られました。その仲間の方達へ発信しています
少しでも共感していただいた方は腸の仲間かもしれません…