マイム〜



腸は


何故みんな不幸なのか?


その答えを


今  たくさんの言葉にして


私達に


伝えてくれています








腸の言葉は


奥が深い!と思いきや…昨日の

ライブ配信で

パーマさんが


腸の話は底が浅いよ!


…と言っていましたびっくり




腸の言葉は謎解き




一見


あ~そんなことか…


わかる、わかる…と解釈しても


それを違うふうに捉えていくと



全く違う方向へ行き






結局     悪魔側の考えに


持っていかれる




悪魔側は


自分を不幸にしてしまう道




今迄自分が不幸だった人は


何故不幸だったのか


深く考える習慣を


もつようにしたらいい



この地球は


考えさせないように


マジックをかけられている



大丈夫、大丈夫


頑張っていれば

いつか報いられる

(頑張り方を間違えている場合)


ありがとう、あなたのおかげ


そんな言葉に騙されて


また


不幸になっていく





何故?



何故?



この私の不幸は


どんなトリックがあるの?



大丈夫、大丈夫って


背中をさすってもらって

一瞬は安心するけど


その後、また不安が押し寄せる


その不安に蓋をするのではなく


思い返してみる



どーしてこうなったんだ?



色々考えてみたら


…あ~あの部分で


自分は意地をはってしまって


謝らなかった…


謝らないで人のせいにしたり


逃げたり隠れたりした




この地球のルールは


自分が悪い事をしたんだって自覚が


あれば


すぐに


謝ること


すると

悪魔はそれ以上


攻めてこれない


逃げ回れば


いつまでも


攻めてくる


そんな風に


この世界は


トリックをかけられています



腸の話を


そんな当たり前の事を…



と思われる方


多いと思います



その当たり前にトリックが


かけられています


細かく、一つ一つ腸は

教えてくれます



すでに

幼稚園の時に教えて貰っていたのに


悪い事をしたら

謝る…



大人になって出来ていない








大昔、人は常に考える事を

していました


考える事をやらなくなってしまったのは


考えさせないように

向こう側(不幸を喜ぶ悪魔)がしているから



考える事をやっていけば


不幸の方へ行くことが


無くなるから…




修行を


かけられなくなるからです



腸は、


本当はこうだったんだよ


って教えてくれています




腸の言ってる事がわからない!




…私達が思うのは


昔、そのようにやっていたのに



…長い間


この地球で輪廻転生しすぎて


忘れてしまっているから…



腸の話し…



そんなわかりきったことを!



と思うなら


そして

それが出来ているなら



何故みんな不幸なのかな?