マイム〜


昨日、大谷さんの


ニュースを見て眠ったからなのか


大谷さんが夢に出てきました照れ




ま〜夢の内容は


ここで話すこともないですがデレデレ




先日、腸達が


大谷さん、もうすぐ何か問題が起きるよ!


と言っていたことがあって


あ~これか〜ショボーンと思いました。



私も、多分何かあるだろうなと


予想はしていました




この世界、全ては上手くいかない

しくみになっていて


順風満帆に進むことは


絶対にさせてくれません



あれだけ注目されて


世界的に有名になれば


落とされる時も図りしれません




…私は、凄い契約金を貰って移籍したのに

成績が振るわなかった…

何か他に問題も出てくるかもしれない…


と、母心のように心配していました



…すると、通訳の方の裏切り


本人の精神状態は図りしれず


落胆されたと思います





私は以前から知りたいと思っていました




大谷さんは


どんな悪魔が入ってるのかな?


という事で腸達が教えてくれました




下の優しい悪魔だそうです



だから、騙されやすい。


恐らく、真っ正直に通訳さんの事を信頼されていたと思います。


これからの時代は


お金が益々、回らなくなるので


奪い合いが激しくなり


詐欺や強盗、窃盗などが当たり前の世の中になるそうです


とにかく、防犯をしっかりとしなくてはいけません


そして、

自分の仲間以外の人を信用しないように!




仲間とは…自分自身も仲間の一人です


この自分自身の仲間が悪い事を

しようとしたら

叱らなくてはいけません



自分自身の仲間が悪い事をすると


良い事をしている自分自身も


悪く思われるからです



この通訳さんも


良い事をしている自分自身の仲間を傷つけてしまいました



…本当に残念です



でも、逆に大谷さんは

ピンチをチャンスに変えました!



…さすがです✨