マイム〜




去年の今頃…


腸から重要な話があります

と言われ


私達は


福岡講演会に参加しました




その講演会に参加した時の


衝撃は


今でもハッキリと覚えています




この世界の謎


真実なのか?嘘なのか?



まさか、中学1年生になったばかりの女の子が


スラスラと作り話を話せる訳は無く


その話の内容に

言葉を失いました



今、YouTubeでもしきりに言っている


2025年の話


これは、腸側とあちら側の対決の話


光と闇の戦い



そして、最終的には


2028年。


腸側に来た人達だけ


腸は救う


ついてきて欲しい…




私はその時


頭が壊れそうな程


錯乱したのを覚えています



人間の営みを当たり前に毎日こなし


仕事で悩み、友人関係で悩み、家族がいて


そして、当たり前のように

死んでいくのだろう…


少しでも楽なように

仏様にお願いして

今から努めにも励もう…


そんなことを考えて日々暮らしていました。


でも

講演会の話を聞いて


これは、もしかしたら


地球の終末期を迎える話ではないか?


その時代に私は生きている



そして、


何故   腸達は


日本人の私達なのか?



それは、日本人にたくさん腸の血筋がいるから…



…そうか


日本人…日本に生まれて来る事が


これほど貴重だったなんて…



ただ、日本人も向こう側の勢力に押されてきて


今、苦しめられている


腸側の血筋の人達は


向こう側の考え方をしなければ

この地球で


生きていけないので


苦しんでいる




○いつも幸せに考える

○いつも笑顔で

○大丈夫、大丈夫私は大丈夫

他にも

たくさんの耳ざわりのいい言葉を


思い込まされて


本当の気持ちを奥に閉じ込めて


いつか爆発する





腸側の人達は


この地球の考え方に

合わなくて、苦しめられている





腸達は


腸側の人達が


上手く地球で生きていける

方法を教えてくれています



絶対に人を変えることは出来ない


…だから


世界を変えよう!

とか

あの人がもっと

良くなれば…


なんて

考えないほうがいい


変えられるのは


自分だけ


自分の中の考え方を変えていけば


自分を取り巻く環境が


変わる



2025年問題は


自分を変えていくしか無い





…今日の私は、


そんなことを考えていました