マイム〜


オンラインサロンでは

パーマ、ツマコ(パーマの奥さま)サロンが新たに始まりました!



2つのサロンで


腸達の勢いが増し…(腸達…何故か?競争をされるので、それぞれの勢いが凄いのです)驚き


更にパワーアップ!


ついていくのが、必死ですが

滝汗


まだまだ未熟な私は

もっと、もっと深くしなければいけないので


…ここは、食らいついていきます✨💪




私の頭もパワーアップ!

(…と、思いたいニコニコ)






《ご紹介》

🧑‍🏫パーマ校長


ユウケイで(天界)16人の王

16番目末っ子


私達の前で


始めは

灰色の鬼だとして、猫のカミちゃん(神様ファミリーの飼い猫)の肉体に入っていました


…実は、16人の王の一人だと聞いてビックリびっくり



👱ツマコ先生


黄色の鬼の妖怪(美少女)


お金に関しては、ユウケイで1番


クールで怖い(ヤンキーのお姉さん系)

言葉がバシバシと突き刺さる


ユウケイで一番怖い


…実は、ユウケイで一番愛情深い


ツマコ先生は、何でも一番じゃないと意味がない…と、おっしゃっています。にっこり




これから、どんな事を

教えて貰えるのか、楽しみです😆








ヒアロディープパッチ