マイム〜


以前、通っていた


整骨院でのお話し



知り合いに紹介されて

通い出した


整骨院





風変わりな先生でしたが


とにかく、こだわりが

凄く


プライベートでも

仕事中でも


どうやったら

体を治す事が出来るか?


そればかり考えているような

方でした




ある時、


前から夢だった…


と言って


その整骨院を引っ越しされました



引っ越し先は、タワーマンションの


1階


綺麗に作られた庭…池…が全面に


見渡せる


以前はエステサロンがあった

素敵な場所でした




元の場所は


自宅の1階


持ち家でしたので

家賃はかからず


いつもたくさんの患者さんで


混み合っていたので


お金もかなり入って来ていたようでした





それから



今迄通っていた

患者さん達は、お年寄りが

多かったので


   通いづらくなり


患者さんは

かなり減っていましたが


変わりに、


凄い人脈(日本の国民的歌手や

その仲間の方)と繋がり


段々と派手な生活になっていきました。



私のその方のイメージは


寡黙で、思慮深く、真面目

派手な事はしない

研究熱心な方…


でしたが


ある人と知り合ってから


その誰もが知る、国民的スターや芸能人との繋がりで


有頂天になり


夢をみるようになっていったのです



タワマンに住む

急に親友になった、という男性は


かなり不動産で儲かり、何億と稼ぐような


大金持ち…


でも、裏を返せば

お金に困る時は

20万円貸して…と言ってくるような

暮らしぶり



派手な生活は落とせないので


何億と借りて…借りまくって


破産宣告したら、

次は

奥さまの名義で会社をする…


そんな人だったようです


そのうちその人は

その先生を操るようになりました


芸能人や派手な生活を見せて


操るのです



その治療院に芸能人を連れてきて


先生に治療をさせ


「芸能人からお金を取ったらダメ」


というようなシステムを押し付けてきたのです


その先生は、

始め


超一流の芸能人を施術出来る事に


浮かれていました




…でも


ある時、そのカラクリがわかったのです


その親友と名乗る人物は


その先生を自分の為に使っていた事を



その先生は


芸能人が来る日は


一般のお客様を


断り、プライベートサロンとして


空けるようになったので


収入は、激減


患者も激減…



借金も重なり


鬱状態になっていきました



私も心配して

あれこれと相談にも乗っていましたが


私の仕事先が遠くなったきっかけで疎遠になっていきました…



今は、どうしておられるかわかりません






これは、


強い悪魔から


空間に入れられた状態です



頭では何処かわかっているのに


魅力…


自分が憧れていた生活を


幻覚で見せられて、破滅に持っていかれる



山あり谷ありの修行がまさに


これです



普段の自分を狂わされるのです



きらびやかなキラキラした物を



見せつけられて


吸い寄せられるように


そこにハマる…




ハメた悪魔は、



キキキっ😈


とばかりに、


後は、しーらねっ


と逃げていく



腸は


いつも言われます


小さく始めて、それが上手くいったら


もう少し大きくする



ちょっとずつが


いいよ





頭ではわかっていても


人間は、一攫千金をすぐに憧れます



ダメダメですね~




私もありました笑い泣き




神様が見える子供達の動画


動物シリーズです。



…もうすぐ、うちのコ

モモちゃんも出るかな〜?


と楽しみにしていますが爆笑


どの動物達も

それぞれ人外さんの魂が入っているので


考え方が、参考になりますウインク


最後はパーマさんがいつも締めてくれています。(笑)


このパーマさんは


冗談で面白くしてくれていますが


ここに腸の考え方が入っています。


ちょっと難解ですが…


リンクを貼ってますので


是非、見て下さいねウインク