エース(腸)の言葉

あなたは、困ってない人を

見たことがありますか?

この世の全ての人が、何かに困っています。



元気いっぱいで、人にも元気を与えてくれる人…

 

…実は、一番困っているそうです。

その人の内面は、切羽詰まって、ジタバタしているそう…

ジタバタしているから、

元気そうに見えるんですね!


…最近…

笑顔鬱の人が、増えているとこの事。

いつも笑顔でニコニコしている…仕事もちゃんとやるし、遅刻もしない。




サボる…など考えられない…いつも、愛想が良くてノリもいい。

 

これも、非常に危ない…


周りから、あの人は大丈夫!

と見られているから、誰も気づいてくれない…実は、困っていることを…。

こんな人は、周りから理解されにくいので、本当に苦しいと思います。

 



肉体の内側…魂が困っていたら、

現実には、

恋愛、お金、人間関係、仕事…色んな事で困ります。

魂の話しを日頃から聞いていないのが原因です。


魂の困った事を解決できたら、現実に起きている嫌なことも起きなくなりますよ。

 

一人のゆっくりとした時間を作り…

私は何に困ってるんだ?

…どんどん掘り下げていってみましょう👍

 


こぼれ話✨

…実は、地球の神様…と言われる人達も、困っているそうです。😱

…結局、地球のやり方は困るように出来ている。

エースさんは、言っていました。

ユウケイの腸達だけは、誰も困っていないんだよ。

…だから、困らないように、皆んなは腸の考え方を

しっかり聞いて、勉強しなければいけないね。



😊こちらのブログでは、
腸の言葉を伝えきれていないかもしれません💦

YouTubeの神様が見える子供達
(次男のトキ君が出なくなって、お姉チャンのコアちゃんが一人で話しをしている頃からのお話が、腸になります。)も一緒に参考にしていただけたら…と思います。

これから、2028年迄
本当に大変な事がたくさん起こると、腸達はおっしゃっていました。
(オンラインサロンでは、2025年もですが、2028年は最も重要で腸はここの年に向けて、私達に考え方をしっかりと直していって下さい!と強く言われます)

腸の考え方が頭に入れば、困ることは無くなる…

●何が大切か?
●何が自分を本当に苦しめているのか?
●真実は何なのか?

色んな教えがある中で、
御自分がピン!
ときた考え方の側にいてくださいねニコニコ


                       マイム