開花の男神様



人は、強くなろうとすればするほど、弱くなる。



悪魔は、自分が弱いって自覚しているから

強くなれる。


🐉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

財運の男神様


人は色んな事を(自分の事)

大きく見積もるよね


自分が思ったより小さく見積もるほうが

安全だよ。

大きく見積ると、無理をしてしまって病気になるよ



病気になっちゃった人は、自分を大きく見積もって、キャパオーバーしてしまったよね。

安全になるために、自分の器は少し小さめに見積もってね

〜〜〜〜〜〜〜〜



癒やしの女神様

何事も、確認してから進んでいってください。



確認すると、ミスが少くなりますよ


🐉〜〜〜〜〜〜〜〜〜



健康の男神様


病気って…なってしまうもの

と思われがちだけど

病気は、大きなミスなんだよ。

病気がミスだったら…



ミスって、気を付けてなかったからだよね

何か、丁寧にやってなかったから



ミスをした。(病気になった)


だから、いつも自分を確認しながら、丁寧に肉体を気遣ってね















ヒアロディープパッチ