腸の言葉

 

今迄、魂の思いと逆に生きてきたから、


(殆どの人が)

魂は、元気じゃないと思った方がいい。


肉体は元気かもしれないけど、魂が元気かどうかわからないよ


魂を元気にする方法は、

焦らないこと!


長続きをさせないこと!(ずーっとやろう…とか)

疲れたら動かず休む事

 



それでも、どうしてもやらないといけないことがあれば

魂の事を考えてあげる。


肉体を動かすと魂は疲れます、まず休む事。


 

🌱ーーーーーーーーー🌱

私は、先日から体調を崩しており、昨日は電車の中で倒れました。

 

…その時に思ったのは、

倒れた瞬間…

あーこの人は、悪魔多めだな~とか、

この人は腸かも?

…と、苦しいながらも考えていました。

 

 

電車の席の優先座席は具合の悪い人は座れません…

 

なぜなら、年寄でも無く、外見的に怪我もしておらず、普通に見えるからです。

 

すでに座っている人に、

私、具合が悪いので席を譲って下さい…と、言いづらい雰囲気…。

一つ席が空いていたので、座ろうとすると、サッと横からその席を奪われました。

何とか、目的地迄、立っていようと頑張りましたが…




情けないことに


急に目の前が真っ暗になりました。


そして

あっけなくバタリと倒れてしまったのです。




その時に

すぐに駆け寄り、私を支えてテキパキと手配してくれた男性…


私が倒れ込んだ前の座席の人達は、恐ろしい物を見るような目つきで散らばって行きました。


嘔吐などはなく、ただ倒れただけです。


ぐったりとした私を、男の人は肩を貸してくれて、電車から連れ出してくれました。

 

結果、申し訳ないことに5分程電車が停まっていたようです。


駅員さんが車椅子を用意してくれるまで、何かに掴まって待っている間、

周りから色んな視線が注がれます…

迷惑そうな顔、好奇心の顔…そんなのは何も思いませんが、

 

私が倒れた時に、助けてくれた人はあの男性だけでした。 


目の前に座っていた若い男女は、逃げていきました。


この一瞬の行動でその人の、腸側に近いか悪魔に近いかがわかりますね。


神様が見える子供達のママさんも言っていました。

 

もうここまで来ていると…危ない時代が。

[自分さえ良ければいい]


そんな嘘に騙されてはいけません!

 

現実を見て!

 

自分を守れる術は、腸の考え方をお守りにする事です!

 

  • 😁お手間ですが…🌸人気ブログランキング、🌸にほんブログ村参加中です!投票お願いします🙇人気ブログランキング
    人気ブログランキング
  •  
  • ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村恋愛ランキング
    恋愛ランキング



    腸の言葉

     

    今迄、魂の思いと逆に生きてきたから、(殆どの人が)

    魂は、元気じゃないと思った方がいい。

    肉体は元気かもしれないけど、魂が元気かどうかわからないよ

    魂を元気にする方法は、

    焦らないこと!

    長続きをさせないこと!(ずーっとやろう…とか)

    疲れたら動かず休む事

     

    それでも、どうしてもやらないといけないことがあれば

    魂の事を考えてあげる。

    肉体を動かすと魂は疲れます、まず休む事。

     

    🌱ーーーーーーーーー🌱

    私は、先日から体調を崩しており、昨日は電車の中で倒れました。

     

    …その時に思ったのは、

    倒れた瞬間…

    あーこの人は、悪魔多めだな~とか、

    この人は腸かも?

    …と、苦しいながらも考えていました。

     

     

    電車の席の優先座席は具合の悪い人は座れません…

     

    なぜなら、年寄でも無く、外見的に怪我もしておらず、普通に見えるからです。

     

    すでに座っている人に、

    私、具合が悪いので席を譲って下さい…と、言いづらい雰囲気…。

    一つ席が空いていたので、座ろうとすると、サッと横からその席を奪われました。

    何とか、目的地迄立っていようと頑張りましたが。

    自分がそこまで、具合が悪いと思っておらず…

    情けないことに

    急にめまいがして真っ暗になりました。

    あっけなくバタリと倒れてしまったのです。

    その時に

    すぐに駆け寄り、私を支えてテキパキと手配してくれた男性…

    私が倒れ込んだ前の座席の人達は、恐ろしい物を見るような目つきで散らばって行きました。

    嘔吐などはなく、ただ倒れただけです。

    ぐったりとした私を、男の人は肩を貸してくれて、電車から連れ出してくれました。

     

    結果、申し訳ないことに5分程電車が停まっていたようです。

    駅員さんが車椅子を用意してくれるまで、何かに掴まって待っている間、

    周りから色んな視線が注がれます…

    迷惑そうな顔、好奇心の顔…そんなのは何も思いませんが、

     

    私が倒れた時に、助けてくれた人はあの男性だけでした。

    目の前に座っていた若い男女は、逃げていきました。

    この一瞬の行動でその人の、腸側に近いか悪魔に近いかがわかりますね。

    神様が見える子供達のママさんも言っていました。

     

    もうここまで来ていると…危ない時代が。

    [自分さえ良ければいい

    楽しんで嫌なこと忘れましょう

    パーティパーティ]

    そんな嘘に騙されてはいけません!

     

    現実を見て!

     

    自分を守れる術は、腸の考え方をお守りにする事です!

     

    • 神様は、腸だった!を物語風に、わかりやすくお伝えしています!スマホでご覧の方は左メニューボタンをポチしていただければ、アメブロ…と出てきますので、そちらを…PCでお読み頂いている方は、一番上のメニュー欄、アメブロから…ご覧下さいませ😁お手間ですが…🌸人気ブログランキング、🌸にほんブログ村参加中です!投票お願いします🙇人気ブログランキング
      人気ブログランキング
    •  
    • ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村恋愛ランキング
      恋愛ランキング