悪魔を調べる妖怪


エディさん

本当に怖いもの


皆の怖いものは、単純に悪魔だと思います



でも本当に怖いものは、

今の現実を変えられないことです


今の現実を変えられる力がない自分

そんな自分が一番怖いです



どんな時でもその現実を変えらればいいんじゃないですか?


今の皆には現実を変えれる考え方、思いはありますか?


皆、1人1人の自分流ので

現実を変えられる力を生み出してください。


変われる力が出来ると、

現実が変わってきます。



🌱~~~~~~~~~~~~~~~~~🌱



龍源さん(奇跡の妖怪)

みんな自分の形を

ちゃんと知ってるか

何処かバランスの悪い形になっていると



言ってる事とやってる事が違ってくる



自分が信じてるものも


間違ってくる


間違ったものを


自分に押し付けたり、


人にも押し付けたりして


苦しくなる


バランスが取れてない時は、


ゆっくり調べてからやるといい