私は、神様(腸)って本当に美しいな~と思っています。





見えないですが、コアちゃんが言うには

(神様が見える子供達のお姉ちゃん)

ユウケイの天界にいる腸達は、プリンセスのようなドレスを来ているそうで、誰が一番とかではなく、みんな美男美女。

金髪だったり…ヘアースタイルも色々だそうです。

 

どんなふうなんだろう…って、ウットリしますが

ほとんど私達と、変わらないそう。

姿型は。

腸と同じように

タカちゃんは肉体を作ったそうです。



私達を…

 

そして、腸の素敵な所は

やってるよ〜感を出さない事。

人にわかるように努力したり、助けたりして、俺が助けた!

私がいい事しました!

…と、絶対に言わないそうです。

やってるよ〜感を見せびらかす事ほど

ダサい事はないそうです。

 

そして、今迄…

神様(腸)は、私達の身代わりをしてくださっていました。

 

私達の代わりにケガをしたり、病気を貰ったり…




治してください…大怪我しないように、お願いします🙏

と、お願いされて

この子はケガする…と思ったら、神様(腸)が身代わりになって下さっていました。




…神様だから、痛くないでしょって…

見えない世界は肉体がないから…って思っていました。😭



でも、私達のせいで

神様(腸)の身体は、ボロボロになっているそうです。


実際にケガの痛み、癌の痛みも貰っているということ…😭


悪魔が、腸を痛めつける為の設定をしているから…私達を助けたら、腸が痛めつけられるのです。

 

 

たまに、神社の腸が交代されている時があります、(見えない世界で)

…それは、腸が疲れてボロボロになり…エネルギーもなくなってしまった状態…



 

私達は、腸に助けて貰って

やったー!とはしゃぎ…又

悪魔が作った遊園地や、ハードな遊びをし、イエーイと、楽しい事をして…


そのあげく

ケガをしたり、悪魔の罠にまんまとはまり、心を病んで病気になったり…




そして、神社に行って病気を治して下さい…と、お願いし、腸に痛みを飛ばし…


又、悪魔の作った物で楽しんでいるのです。

 

お金もそうなのです。

腸に悪魔の物で楽しみたいから、…旅行に行ったり、美味しい物を食べたいからって、

お金を降ろしてくださーい

よろしくで〜す!



神社でパンパンと手をたたき…お金が入らなければ、ここの神社の神様…全然ご利益ないやーんって、…


神社にも、向こう側の神様と私がお伝えしている腸がいらっしゃいます。


両方いる場合は、中心を向こう側が取り、腸は階段にいたり、神社の周りにいたりされているそうです。


この人にお金を降ろすと、悪魔との縁結びをしてしまいそう…と判断したら、その人の事を思って、降ろさないそうです。

 

そんな優しい腸でも、嫌いな人には無視するそうですよ。

 

次回は、

腸に好かれる人、

嫌われる人…をお話ししていきたいと思います😊

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村