神様が腸って、何?

と思われる方が殆どだと思います。



腸って…あー腸活!大事ですよねー

と、言われた事は何回もあります。

そーじゃなくて~って、説明が大変なので、

このブログでまとめてみました。

神様は、腸だった…の、謎を解き明かしてみて下さい。😁



神様が見える子供達に出てくる、神様を教えて下さい


YouTubeなどで、お話しされてる神様は、その神社にいらっしゃる神様(腸)がお話しされています。

オンラインサロンでお話しして下さる神様は

ユウケイ16人の王

8番目

兄のアメちゃん(天之御中主)

☆地球のルールを作った

9番目

弟のタカちゃん(高皇産霊神)

☆肉体を作った

10番目

妹の神ちゃん(神産巣日神)

☆この地球にある自然を全て作った

15番目

マンボー

16番目

パーマ

漢字の呼び名は、地球の神様が、宇宙の腸を真似をして、地球の神様としてつけた。

妖怪は?

🌸鬼     パーマー魂の応援団(実は腸)

🌸ツマコーお金をおろしてくれる、人外の魂を集める

(パーマの奥さん)

🌸女郎蜘蛛のナーラ

悪魔を消滅してくれる

🌸犬神ダル   未来予知、未来悪魔がどうやって落としてくるか、見れる

🌸カゲワニ、エリン

時間をずらして、安全にしてくれる

🌸龍源、キサキ

奇跡管理をしてくれる、(お金や人間関係など)腸に直接指示できる

🌸塩かけババア、オチオ

思考を縛る

○明石樣、レン

波動を跳ね返す、本音を吐かせて胸にある波動を出してくれる

○ワンニャン妖怪、モンプチ

動物を長生きさせる

○いつき、ハタタ

悪魔の成功を壊す

○柳女、ジョジョン

癒やしを渡す

○小悪魔、ちぎり魔

肉体を弱らす+波動を壊す

🌸スパイ、エディ

悪魔を徹底的に 調べる

○天狗

○裁判官

腸側に来ているか、判定する

○弁護士、猫又

裁判の時に、その魂を弁護する

○牛鬼

他、多数いますが、主にお話を聞くのは花丸をつけています。

腸は、いつ頃地球に降りてこられたの?

2022年2月に、宇宙(天界)からたくさん降りてこられました。

目的は?

地球に取り残された、腸の子供達(人外)を助けに来られた

天界って何?

宇宙にある、10個の星で作られた、守りの固い集合体、名前をユウケイといいます。

良く出てくる…人外って何?

今地球上にいる人間のうち、肉体の中に入っている魂が、腸、宇宙人、妖精、妖怪、精霊、星人、など・ユウケイに住んでいた魂達

世界中の人口のうち、5%、約4億人。

日本に多いと言われています。

悪魔とは?

腸の敵、今この地球上を支配している

神様の始まりは?

宇宙の中の一つの星に、4人の宇宙人が住んでいた。残虐で暴力ばかりふるう2人と意見が合わず、2対2で対立するようになり、現在 腸と呼ばれる2人はその星から追い出された

何故、急に腸という名前になったの?

元々、肉体は腸のタカちゃんという男神様が作ったのですが、天界では、妖精を肺、龍神を脳と呼ぶらしく、その中の腸、大事なものを肉体の中に入れてその呼び名をつけたそうです。

最初、神様・・という名前の方が地球では浸透していたので、とりあえず、その方がわかりやすいかな?ということで、そう呼んでもらっていたそうです。

でも、地球の神様と宇宙の腸は、全く存在が違います。神様の始まり〜の2:2で別れ、星から追放された方が、腸。

追放したほうが、地球の神様になります。

何故、今 腸は降りてこられたの?

腸の計画の元、見えない世界の決着をつけに来られました。人外の魂達を全員助け出すために、今のタイミングなのだそうです。

何故、人外が地球に来ているの?

腸は、地球を遊びの為に作った。ユウケイの人たちが楽しくゲームをする為の星だった。美しい自然を作り、星も、月も、全てが楽しめるように。そこに、遊びに来たのが1.000人の、人外だった

何故、人外が1000人から4億人に増えたの?

悪魔がタカチャンが作った肉体を真似して、男と女を作り、人外と交わらせた。

それでユウケイ(天界)からどんどん魂を取られていった。

助ける為に、妖精や宇宙人星人など地球に来て、そのまま捕まってしまったものもいる。

何故、初めの地球と変わっ  てしまったの?

腸たちは、悪魔が波動でできているのを知らなかった。波動で地球を作ってしまった為に、悪魔に入られてしまった。

それは、いつ頃?

書物が残されている時代からなので、縄文時代頃かな?という事です(腸たちは漢字、数字は書けません)

恐竜とか本当にいたの?

はい、いたそうです。あれは、地球で腸たちが遊ぶ為に作った肉体だそうです。あの恐竜の肉体に入ってゲームをして遊んでいたのだそう。

おそらく肉食ですので、食べられたり・・・残酷ですがその時は魂は抜けているので、「ぎゃー、ゲームオーバー」みたいな感覚だそうです。

どうやって、人外を見分けるの?

今、初期から入っているオンラインサロンのメンバーさんは、ツマコという(パーマの奥さん)鬼の妖怪が、魂を見て入れたそうです。(初期メンバーは、人外しかいないそうです)

後は、神様が見える子供達のコアちゃんに天界の腸、神ちゃんが乗り移って見分けています。

物語に出てくる地球の設定とは?

私が、書いているブログの、重要な部分は腸から教えて貰った、本当の内容です。

地球の設定は、アメちゃんが実際に作った、地球で上手くいく方法のルールを設定してあります。

悪魔は、それを全部逆手にとって今の人達を苦しめています。

…なので、アメちゃんが考えた設定の逆をやっている私達が上手くいくはずがありません、

悪魔の種類って?

主に、

強い悪魔の順番から

  1. ニートタイプ(外見は弱々しいが命令をする)
  2. 子供タイプ(単純、嬉しい、楽しいが大好き、ニートタイプに命令されて、人を、殺しに行ったりする)
  3. 母親タイプ(神様が、…龍神様が降りてきました…という、いわゆるおろし系、ニートタイプと仲良し)
  4. 父親タイプ(子供タイプに引きずられる…子供タイプより少し弱い、命令されて殺人を犯す)
  5. 学校先生タイプ(今、初期からオンラインサロンに入っている人は、殆どこのタイプと言われる、人の世話ばかりして損をする、殺されるほう)
  6. 大統領タイプ(一番弱い、虐められやすい、スピリチュアルの能力が高い、殺されるほう)

腸のエネルギーが多く入ってるのは、5.6番の人。

なので、悪魔に狙われやすい。

部下タイプもいる、

強い悪魔の身代わりになり、殺され役になったり、病気にさせられる。(どの悪魔につくかで変わる)

優しい腸なら、何故悲惨な事…虐待や、イジメ、戦争などを止めてくれないの?

ここは、悪魔が支配している世界です。

腸は、助けたくても悲惨な事をやっている現場は悪魔からの結界が張られて、手を出せません。

悪魔は本当に巧妙に罠を仕掛けます!

本人が、最後は決めないといけないのです。

腸は、肉体が危ない所に行ったり、考え方をしないように今、たくさんの言葉を教えています。

最後は、考え方と言葉なのです。

私も、微力ながら腸の言葉と考え方をお伝えしています。肉体が動かなければ悲惨な事を避けられます。

その為に、妖怪達も手伝ってくれています。

まずは、しっかりと腸からの、胸に刺さった言葉を自分に入れて下さい!

1つでも構いませんので…

最後に自分を守ってくれるのは、腸からの言葉です。

人外さん以外は助けてくれないの?

少なくとも、この私のブログが気になって、続けて読んで下さっている方は、人外さんだと思います。

私達は、初期メンバーとして他の人外さんを探す為に、腸から皆にも教えてあげてください…と、言われました。

YouTubeをされる方が多いと思いますが、

皆のやれることで良いんですよ~と言う事だったので、私はブログにしました。

もし、人外さんでなかったとしても、腸側の考え方が好きだとして、腸の勉強をしっかりとすれば

アメちゃんが妖精に変えてユウケイに連れて行ってくれるそうです。

 



ニコニコ妖精って、ティンカー・ベルのイメージを想像すると思いますが…実は、頭ツルツルのおじさん系?なのだそうです。でも、とっても可愛くて腸はいつも、可愛い可愛いって、なでなでしているそうです。…❗頭撫でられすぎて禿げたのかも?🤔ワンニャン妖怪モンプチも撫でられすぎて頭剥げてきてるらしい…🤔

 







又、第2弾!

作成したいと思います…

ご質問や、聞いてみたいことなどありましたら、お問い合わせホームから受け付けております。

私がわかる範囲内でお答えさせて頂きます😅