先日、コメントに

なぜ腸は、子供を産める肉体を作ったの?








と、頂きました。


オンラインサロンで質問もできますが、最近、質問コーナーで皆さんたくさん質問されるので、1ヶ月に一問と決められています…それも、何ヶ月も先に返事が聞けるので…なかなかなのです…



良ければ

今現在、私が勉強している範囲内でお答えしていきたいと思います。

元々、腸は子供を作る目的で肉体は作っていないのではないか?


…考察になりますね


((_ _;)私が今迄の情報を屈指してお伝えしています💦)

始めに1000人を地球でゲームさせるために、肉体を作った…

(タカチャン)

そして、地球、植物、自然…

皆を楽しませる為に、月や星も作った…。

(カミちゃん)

…なので、1000人の肉体が滅びると、魂は天界に戻る…というゲームだった。

しかし、

腸は、悪魔が波動で出来ているのを知らなかった。


波動で地球を作った

波動で出来ている悪魔は、そこに目をつけ地球にやってきて、1000人の好きなものをたくさん用意し、地球に閉じ込めた。


そして、恋愛…というものをさせ子供を産ませる肉体を悪魔が作った。

今の地球は、それからたくさんの人口を増やした。



性欲という機能?も肉体に入れ…今は悪魔の天国で肉体を再利用して生産しているそうです。

魂は、天界に帰るが、意識は地球の地獄に閉じ込められたまま。

天界の魂は、植物人間のようになっているそうです。

地球に意識があるので、地球の地獄で罰を受けたりしているという事。

○赤ちゃんは、地獄から生まれてくる。

○肉体は、リサイクル。

○地獄に閉じ込められている人外(腸の子供)もたくさんいる。

(腸の子供の作り方は、人間のそれとは違うと思います)

○小さい子が、悪魔、幽霊を怖がるのは、地獄を覚えているから。

○赤ちゃんがキレイ、笑顔で可愛いのは、悪魔に気に入ってもらえるように努力している、(悪魔は綺麗な物が好き、汚いと罰を与える)

だから、キラキラとか美人、美男がもてはやされる、汚いといじめられる…

✰もちろん!腸も清潔がお好きです。過剰に綺麗にする…ではなく、相手に不快な思いをさせない身だしなみは大事と言われます。

○赤ちゃんは…輪廻転生しているので、前の人生の記憶を消されている。

以上が今現在教えて貰った情報です。

腸は、常に新しい情報をいただけるので、

又、たくさんのお話が聞けると思います。

古い考え、古い物はダメだよ〜とおっしゃいます。

注:)青い字は、私の考察です。

あとは全て、腸からの情報です。おねがい