トト…

もう一つの罪状は

あおり運転罪


トトは、すみれの魂を
こーすれば、こーなる…と

あおってしまった。

無責任に、人の人生を誘導してしまったのです。

これ等の事は、
私達も、良くやっています。

小さな事で言えば、

悩んでいる人に対して、

こーすればこーなるから、
それは、やめなさい…とか、
やりなさい。

…など、

まだ何も起きていない

未来の事について、あおってしまった。

自分自身で決めなければいけないことを
あなたが勝手に決めた。

○○すると、いいらしいよ~
ぐらいで止めないと

地球のルール違反になります。ガーン





…トトは、もう何を言われているのか

わらなくなり…

眠たくなってきました。






カンカン!

トト!

聞いていますか!?


弁護士の猫又さんが

弁護を始めました。



トトは、全く
地球のルールを知らずに
やってしまいました。

天界での生活と地球での生活の
違いに

本人も困惑しています。

トトに限らず、今、地球で暮らしている
人外についても、同じ事を繰り返し

苦しんでいるようです。

これは、悪魔に仕組まれた罠…
知らずにやってしまっている事。

妖怪エディの調べでは、

地球で一番の、ルール違反は

人を助ける事

…これは、人外の肉体に入っている悪魔のソフトの中でも、学校先生タイプに多く吹き込まれています。

よって、学校先生タイプはこの過ちをたくさんやらされて、苦しめられています。


裁判官ダラシは聞きました。

それは、何故ですか?
何故苦しいのですか?

人を助ける…という事は、

✳お金がいる(失くなる)
✳体力を奪われる
✳他人が自分の中に入って来て、自分の物を奪われる
✳上手くいかなくなったときに悪者にされる


このような点があげられます

良かれと思った気持ち、
相手に好かれたいと思った気持ち

このような気持ちで動いてしまう性格を、あらかじめ設定して
悪魔は
苦しみを、与えているようです。




ん~~、…なるほど。





トトは、もう…爆睡中です。

滝汗おい!裁判中だぞ!






神様は腸だった、って何?

話しの中で、人外って何?

や、ユウケイって何?とたくさん疑問が湧かれると思います。

下のURLから、wordpressのブログを開いて頂くと、

神様は腸だった、って何?

のブログから、説明をしております。
参考になりましたら嬉しいです。
 




 



 投票よろしくお願いします🙇