リュウは、

すみれの実家の場所を

聞いていませんでした。


…なんだか、胸騒ぎがします。


もしかして…



すみれにメールをしても返信がありません。





リュウは、更に不安になってきました。




ミキオ!

よしこに聞いてくれないか?


すみれの実家の場所を!


よし!


わかった!


ミキオはすぐによしこに電話をしました。



うん…うん…え?

そうなんだ…わかった、ありがとう



リュウ!

大変だ!すみれの実家…石川県だって!





リュウは、膝から足の力が抜けて

座り込みました…



…しばらく、考えていましたが


急に立ち上がり、…


俺…今から行ってくる!


…リュウ!


何処ヘ行くんだよ!


すみれんとこだよ!


リュウは、ミキオに怒鳴りました


やめろよ!


お前が今行っても、どーにもなんないよ!


テレビを見てみろ!


道が大変なことになってんだぞ!


…しかも、住所知ってんのかよ!




リュウは、泣きながら……


じゃあ、どーすればいいんだ!


俺…すみれの事が心配で、いてもたってもいられないよ




リュウ…



マリントトがリュウを自分の部屋に連れていきました。



リュウ君…僕が、龍神の姿に戻って見てくるよ。


…そんな事出来るのか?


肉体は、寝てる事にして…


ベッドに寝かせて、僕の魂だけで飛んで行けるよ。



トト…ありがとう


リュウは、トトに託しました。


トト…頼む!




すみれ…無事でいてくれっ







マイム〜


一昨日のオンラインサロンで


石川県は、邪気を浄化させる場所なので


わりと災害が多い所だ…と、

地球の神様が、昔言っていたそうです。


邪気がたまりやすい…という事かな?



そして、

未来予知ができる

妖怪犬神様の予知より


規模が大きかった…という事らしいです。


未来予知の予定では、もう少し小さい地震だったはずが、


2023年の皆んなの波動が上がり過ぎて、楽しみ過ぎた結果…規模が拡大してしまった…との事。


それは、石川県の方達が…というわけではなく、


日本人全体が、気持ちを震わせ楽しまなきゃ損!


とばかりに、振動してしまった…。

結果なのだそうです。




この日のオンラインサロン、


いつも腸は、たくさんお話しして下さるのに、

全く何も話してくれませんでした。


…これは、何か意味がありそうです。😱



次のオンラインサロンに注目しましょう!





今日は

夜もあちらでアップしますウインク



 


神様は腸だった、って何?

話しの中で、人外って何?

や、ユウケイって何?とたくさん疑問が湧かれると思います。

上のURLから、wordpressのブログを開いて頂くと、

神様は腸だった、って何?

のブログから、説明をしております。
参考になりましたら嬉しいです。



 投票よろしくお願いします🙇












ヒアロディープパッチ