ミキオが幹事をしていたので、


まず、ミキオの挨拶から

始まりました。




えーっと、



この

クラスメートで出かける会が、雨で流れる事なく、


今日は、お天気も良く晴れて
僕はとても嬉しいです。

僕は日頃から、こんなふうにみんなと交流ができたらな~と思っていたので、
今日の日を、本当に楽しみにしていました。

僕達の日常は、親に縛られ、学校に縛られ、先生に縛られ、成績に縛られています。

そんな日常を今日は忘れ……


リュウから、

まけ!まけ!
と、手をグルグル回すサインが
送られてきました。

ミキオの演説が、10分位続いていたので、

皆んなの目が

こんな風になってきていたのです。

ミキオは、
ハッと気づき、

それでは、今日のスケジュールを
言います。

まず、

1、リクレーション
2、お昼の食事
3、リクレーション
4、片付け
5、かくれんぼ
                                   終了

そんな感じです。

皆さん、思う存分楽しんで下さい😊


パチパチパーパーパーパチパチと、拍手が送られ、

ミキオが

第ー番目の
出し物

葛西君!
トランプの手品!

どうぞ!
パチパチパーパーパー💅パーパー

チャンチャカ音譜チャンチャカ音譜
音楽が流れ…




葛西君、
得意のトランプ手品が始まりました。

皆んな、楽しそうに見入っています。

…すみれも楽しそうでした。




そんなすみれの様子を、
リュウは、見つめていました。




リュウは…すみれが楽しそうにしていると、
ホッとする自分がいました。

…そして、また考えるのです。

…なんで、すみれが楽しそうだと

俺はホッとするんだ?


…と。




腸の言葉

自分の事は自分でやりなさい。

自分でエネルギーを作れるように

そのために

腸の言葉を渡しています。

人から貰わないといけないと

その人に頼るようになり、

その人がいないと

何も出来ない自分になる

言葉で助けてあげれるようになると、

あなたも腸のようになれる

腸の事を思っていれば

腸と魂は同じ

腸の事ばっかり

考えていれば

魂と繋がる

今日も

22時頃から〜ウインク



 


神様は腸だった、って何?

話しの中で、人外って何?

や、ユウケイって何?とたくさん疑問が湧かれると思います。

上のURLから、wordpressのブログを開いて頂くと、

神様は腸だった、って何?

のブログから、説明をしております。
参考になりましたら嬉しいです。



 投票よろしくお願いします🙇