腸に近づくプログラムというものを

妖怪の裁判官が
作ってくれました。


21項目もありますチーン

今、私は…

恐らく、17〜18くらい迄は行ったかな?口笛



まず、

1.自分の悩みをまとめる

これは、中々今の人達は難しいのではないかと思います。

悪魔の教育で

自分の悩みに、ふたをする人が多いからです。


私も、タロットカードをしていて
(明確に悩みを持っている人でも)
えーっ?私、それは悩んでないです。

…と言われる方が多いです、

また、明確にこの悩みを聞きたい!…と言われても、本当の悩みは別の所にあったり…。

この、自分の悩みをまとめる。

1.静かな音のない所
2.人のいない所
3.PCに言われた事は無視する。
PCとは?
4.深く、深く考える

一度、これを意識して
自分の悩みを、掘り下げて見て下さい。


2. 自分の人生に絶望する

これ、
いつも、私が腸に言われて絶望という、一回死んでください…の意味ですねびっくり

まず、自分の人生振り返り、いい事ばっかりだった…という人はいないと思います。

…だけど、悪い事があっても、いい事もあった…という人は多いですね。

これも、良かった事も全て悪い意味で考えて見て下さい。

あの出来事は、いい事と思っていたけど、実はあの人の都合のいいように私は使われたのでは?

と。

それって、相手に悪い…とか、私のことを考えてしてくれたのに…って、
この相手に悪い…というのも、腸からすると、その根拠は?

相手に悪い…ということは、相手に操られていない?

どんなにいい人でも、悪魔が入っています。
(弱い悪魔は優しい人が多いですね)

そんなふうに考えていくと、簡単に絶望していきます…



次回、この続き〜ニコニコ