7)トトは神様の仕事を急いで済ませると、リュウ君を降ろした広場に小さな竜巻をおこして降りてきました。




あれ?リュウ君がいないぞ!
リュウ君!リュウ君!

何回も何回も名前を呼びました。

…でも、リュウ君の姿は見えません。

トトはあちこち探しまわりました。

もう少し待ってみよう。少し遅れているのかもしれないし、…どこかに隠れているかもしれないし…
考えられる事を一生懸命、思いつくだけ考えてみました。

リュウ君!リュウ君!どうしたんだよー!あんなに約束しただろー!

もう、時間がないよ、僕の体を人達に見られてしまう。

[…見えない世界の者は、人に見られてはいけない掟があるのです。] 

リュウ君、ごめん、僕もうこの場所にいられないよ。

一旦帰ってからもう一度探しにくるから、…絶対にくるから。僕を忘れちゃダメだよ。

そう言うと泣きながら龍神トトは、小さな竜巻をおこして一気に上昇していきました。

☆人間=悪魔
今、地球の80億人の人口のうち、なんと76億人は人間=悪魔に支配されているのです。
そんな地球にリュウ君は、取り残されてしまいました。

次回、リュウ君の試練→
さあ、これから、色んな登場人物が増えていきます。
神様からの大切な言葉もたくさん聞けますので、皆様、お楽しみに😘