先日お願いさせていただいた、欲しいものリストを送ってくださったみなさま、本当にありがとうございました🙇‍♀️

新入り子猫たち、シェルターのシニア猫たちにありがたくいただきます🙇‍♀️


優しいメッセージも私のがんばる活力になっています!感謝でいっぱいです🙇‍♀️

これからも見守っていてください。



今、新入り兄妹なつとなみも連れて軽井沢にきています⛰️


新しい環境にも割とすぐなじんでのびのびできています♪まだ触ろうとするとシャーがでるけど、噛んだり手を出したりはしません。抱っこしたらゴロゴロです🩵ただ、臆病なだけで甘えたい子たちです。

(障子ビリビリは猫たちの作品です🤭)



そして、土曜日からトライアルへでかけているちまきは順調に生意気に過ごせています😸


このままご家族に迎えてもらえますように⭐︎


ちまきのいない我が家はなんだかかなり静かです。なぜかコトとチコがそばにいることが増えています。



軽井沢はもう秋が近づいているなぁと感じます。


今年の夏も猫たちと来られてよかった🌼🍄



なつとなみは里親さま募集中です。(生後3ヶ月、血液検査陰性)

ご応募お待ちしています🐅🐈‍⬛


保護費にあてているスタンプです