ちまき君を保護して2週間。
体重240gから倍の500gになりました👏


この2週間、体調を崩すこともなくすくすく育ってくれています✨

(ママの移行抗体が切れる頃体調崩しがちなので、注意深くお世話していきます)


できる事が増えて、おトイレも順調。

便秘気味だったけど、私があみだしたうんちマッサージでにゅるにゅると綺麗な💩が出ました!


今日は初めて自力で踏ん張って💩してたけど、びっくりするほどプレッツェル🥨にそっくりでした笑 

(写真載せたいけど自粛します笑)



この時期兄妹たちとわちゃわちゃわするのが仕事だけど、一人っ子なので私が毎日遊び相手です💨


まだおもちゃにはそんなに興味しめしてくれないから、遊びを考えるのも大変です💦贅沢な悩みかな


まだ、噛んで飲み込むより、吸って飲み込む派みたいで、哺乳瓶も使っています🍼

写真を撮りすぎているので、たくさん載せちゃいますね🍒

未来の里親さんへとどけー🐈‍⬛

インスタで動画がバズり散らかしているので、そちらもよかったら観てくださいね🌼

ちまき動画



コトとチコもちまきの可愛さに釘付け❤︎


東京近郊で来月くらいから里親さんを募集しますので少しお待ちください🙇‍♀️


猫砂やご支援物資をいち早く送ってくださったみなさま、本当にありがとうございます😭

おかげさまで楽しく育児ができています🙇‍♀️


引き続き見守っていてください🐈‍⬛


保護費に充てているスタンプです