新入り3姉妹が茨城からやって来ました♪
推定生後4.5ヶ月。みんな女の子。
実の姉妹かどうかはわからないみたいなのですが、同じ場所にいたらしいです。


左から、まりな、つむぎ、いろは と名づけました❤︎(保護猫ナンバー167〜169をもじりました✌️)


まだ、風邪気味なので結膜炎と軟便ですが、しっかり治療していきます。

人慣れはしているので、3人共撫でているとゴロゴロ止まらなくなってお腹だしてくれます❤︎


茨城で避妊手術はしてもらったのでお耳はさくら耳です🌸この寒い冬をお外で頑張って生き抜いた証ですね。

えらいよ😭


いろはは警戒心が皆無すぎて、逆に心配になるレベルです💦

⇩実家の犬にもすりすりしてました笑


そして、すぐに肩に登って来ます笑

可愛くて面白い子❤︎


つむぎとまりちゃんはちょっとまだ猫かぶってるけど、見守りカメラで見ていると走り回って楽しそうにしてます。


風邪を早く治してあげたいので、インターフェロンを打って来ました。


いろはは診察台の上でも激ゴロ笑


ちゅーる食べながら無事にお注射終わり💉

がんばりました👏


熱はないし食欲あるので、下痢止めと抗生剤と目薬で様子見です。

ご飯にはリジンとマイタケエキスを混ぜて免疫アップを目指してます!

粉ミルクも好きで食後に飲んでます🥣


近々里親さん募集を開始するので、よろしくお願いします🙇‍♀️

幸せにしてあげたいです❤︎


保護費にあてているスタンプです