可愛い可愛いリリーくん、昨日我が家を卒業でした🎓

約2ヶ月間、一緒に暮らすことができて私はラッキーです💙

体重も1kg増えて、赤ちゃんから少年になりました👏


真菌はもうすっかり良くなったけど、最後にもう一度一緒にお風呂に入って泡治療しました🫧そして、あと2週間念のため週2回の投薬は続けてもらいます💊

↑フォロワーさんにいただいた、キャンディキャンディのタオルがツボです💙


うちのチコにベッタリで、良い事も悪い事も(笑)たくさん学んで、すくすく元気で賢い子に育ちました♪

コトもリリーの事はお気に入りで一緒に寝てあげてましたよ🤭


新しいお家は、3年半前に私が譲渡した猫ちゃんがいるお家で柴犬ちゃんもいます🏡

なので実家の犬を連れてきて犬に慣れさせる訓練もしました笑


『ぼく、犬、きらい!』


最初はそう言っていたリリーだけど、実家犬と3回目のご対面の時には鼻を近づけてクンクンしてました🐶子猫の順応性はすごいです✨



そして、昨日お届けにうかがってキャリーを開けた所です↓

『シャー!でしゅよ。あっち行ってくだしゃい!!』

からのスタートでしたが、、


数時間後にはこんな写真を送っていただきました💙

リリーを優しく見つめる柴犬ちゃん💙

なんて、優しい子なんだ🥺

私が以前に譲渡した子もくっついて寝ているそうです💙


↓そして1日経った今日はこんな感じ♪



大きな犬と猫たちとの暮らしは私の憧れです♪

そんなお家の家族にリリーを迎えていただけたことが嬉しくてしょうがないです。(ちょっと寂しいですけどね笑)

お名前はキラキラした宝石の意味を持つらしい璃という字を使って“璃來“(りき)と名付けてくれました💎一生、ご家族に愛されて幸せに生きていくんだよ🙏


これからも成長を見守っていけるのもありがたいです。

たくさんの応援とご心配を本当にありがとうございました🙇‍♀️


保護費に充てているスタンプです