出戻りリリーの事でお騒がせしています🙇‍♀️


リリーは真菌の治療も順調です✨


元里親さんには用意してくれた物のお金を私がお支払いしたくて、請求書を送ってもらいました。

そして、その金額をお支払いしました。良心的でありがたかったです。

真菌かもしれないとわかってすぐに病院へ行ってくれたことも感謝しています。

ただ、とてもお忙しく時期的に自力での治療が難しいとの事でした。仕方ないですね。。


綺麗で素敵なお家を真菌で汚してしまって申し訳なく思っています🙇‍♀️事を荒立ててしまって反省しています。

とても優しいご夫婦でした。

お2人にはこれからも幸せでいてほしいと願っています🙇‍♀️


そして、リリーは新しい里親さんが決まっています👏

3年半前に、私の保護猫を譲渡したお家です🏠

ワンコちゃんもいるし、賑やかでリリーも楽しいと思います♪

あと少し、我が家での暮らしを楽しんでもらいます🩵リリーよろしくね!


保護費にあてているスタンプです