お久しぶりの私のシェルター“保護猫ハウスmocoto“の子たちを🐈‍⬛


↓甲状腺機能亢進症のつくし♀(朝晩2回お薬頑張ってます)


むちむち男子ツトム↓


美人三毛女のアンナ↓

もう1人肥大型心筋症のあんみつがいます。



飼い主さんが亡くなって親族に外に出されてしまった子やこの近くの衰弱していた地域猫です。

もうみんにゃ推定10歳。シニア猫ってとっても可愛いです🩷



のびのび、ストレスフリーに穏やかに暮らせています。先週、欲しいものリストで猫砂やサプリ、パウチ48袋、消毒液をいただきました。本当にありがとうございました🙇‍♀️応援心強いです。前向きにこの子たちのお世話ができています。

病気の子のお世話は大変だし心配だし不安になるけど、一緒に乗り越えられるように寄り添っています。少しでも長く楽しく暮らしてほしいです🩵



ブログに書いたばかりだけど

トライアル中のミスター坊やことリリィが今日帰ってきました🥝

おかえリリィー🩵

また近々この事は綴りますね


コトとチコは毎日小競り合いしてるくせに、仲良しです🩷愛おしい我が子です🥰↓



保護費に充てているスタンプです