今年初の子猫ちゃんが我が家にやって来ました。

茨城で生まれた子です。

生後5ヶ月の笹かまの男の子👦


保護してもらって2ヶ月経っていて、譲渡会も頑張ったけどなかなか良いご縁がなかったみたいです💦


うちに来てチコとは秒で仲良し🧡

微笑ましいです。子猫ちゃんがいると幸せホルモンがたくさんでますね笑


そして、あっという間に良いオファーをいただき、今日お見合いも済んで里親さんは決まりました。

でも、にっくきコクシジウムが今日出てしまったので駆虫出来たらお届けに伺おうと思っています。


なのでしばらく我が家で過ごします🏠

見守っていてください♪


そして、もうすぐ節分という事で節分ザビエル首輪などのウェブショップを明日1/28の日曜日19時にOpenします👹



色々新作を揃えました🌼

ショップはこちらです


ご来店お待ちしています。こちらの売上で保護活動費を捻出させていただいています。おかげさまで今年で9年目になりました✨いつも応援本当にありがとうございます😊


『応援、心強いの、あたち!』


保護費にあてているスタンプです