いつも応援、ありがとうございます🙇‍♀️
2024年もよろしくお願いします🐈


年明け早々、リンゴくんがトライアルへお出かけしています。先住ちゃんと早く仲良しになれるように見守っています。

我が家で真菌治療のために11回もお風呂に入り、よく頑張ってくれました😿すくすく健康に育ってね。


『ちー、さみしいのー。。』


子猫ちゃんたちを送り出し、私のシェルターのシニアちゃんたち(アンナ&あんみつ)を健康診断&ワクチンに連れて行きました。(ついでにチコもワクチン💉)

一度で全員は大変すぎて、来週につくしちゃんとつとむ君は連れて行きます🏥つくしちゃんは甲状腺のお薬頑張っていて今のところ落ち着いているように見えます。でも、お薬の量など管理が難しいと聞いているので先生と相談しながらお世話していきます。


今我が家は束の間の家族水入らずです。

今年も大好きな猫とバレエで溢れる一年にしたいです🩰

↓チコがいつもお尻をすっているマットはバレエ練習用なんです笑



この度の地震で被害に遭われてしまった方にお見舞い申し上げます。

私のシェルターでも一時預かりなどできますのでご相談ください🙇‍♀️


保護費に充てているスタンプです