今年もたくさんの応援本当にありがとうございました😊

おかげさまで、今年最後の保護子猫のアリスとリンゴは無事に里親さんが決まって、アリスは今日、リンゴは今週末お届けです🏠


9回の真菌治療のためのお風呂も嫌がらずに頑張ってくれて、本当に良い子たち😭

こんな可愛い子とこれから20年以上も暮らせるなんて里親さん羨ましいな🩷(毎回言ってる)


今年もたくさんの保護猫ちゃんに出会えたことで、優しい里親さんともめぐりあい、良い年になりました🙇‍♀️

今年は成猫ちゃん(いこい&モモ)も家族に迎えてもらえることができて嬉しかったです🍑

保護猫ハウスmocotoで預かる予定だったおじじのママのサリーちゃんも15歳なのに里親さんが見つかりました。

里親さんたちには感謝でいっぱいです。これからも末長くよろしくお願いします🙇‍♀️


今日、海のそばまでお届けだったアリスことポポ君🌊

広いお家にとまどっていたけど、すぐ慣れて先住ちゃんにもご挨拶してました🧡

これからたくさん愛されて暮らしていく姿を見守れるなんて最高です✨



『みにゃさん、ぽくは幸せになりましゅよ!』


また、来年もどんな保護猫ちゃんと里親さんに出会えるか楽しみです♪みなさんの応援のおかげで保護活動はとても楽しくて愛おしくて充実しています。来年も猫と趣味のバレエに没頭します🩰


全然私は完璧でなく、手探りでご心配をおかけする事もありますが、来年も見守っていてください🙇‍♀️


保護費に充てているスタンプです