先週末から我が家にやって来てくれた困り顔兄弟🧡


私の164.165猫目の保護猫ちゃん。数字にちなんで仮名をつけました。

アリス(左)とリンゴ(右)くんです🍎


招き猫もできちゃいます🐾縁起が良いね✨


とにかく甘えん坊で抱っこ大好き、なでなでも大好きで、ゴロゴロが止まらないお二人🧡

790gで我が家に来たけど、5日たって150gも増えました👏


残念ながら、不衛生なところに居たので真菌がまだありますが、3日に一度のシャンプー頑張ってくれてます。私は床やベッドのお掃除に明け暮れています笑 おかげでピカピカです✨

このまま栄養摂って、免疫ついてくれば治るのも早いと思います。

真菌の子猫ちゃんはよく来るので慣れっこだけど、いざ診断されるとちょっとため息ですね。。


お世話楽しみます。

ご支援物資を送ってくださったフォロワーさま。本当にありがとうございました🙇‍♀️

おかげで、前向きにがんばれています🐈🐈


この子たちも幸せにしたいと思います。見守っていてください🙇‍♀️

※東京近郊で里親さま募集いたします。


保護費に充てているスタンプです