ウェブショップでご購入くださった皆様、ありがとうございました。


おかげさまでリッカとムサシも無事に里親さんのお家へお届けできました。


↓猫ちゃんファーストのお家へ行ったリッカちゃんは“小麦ちゃん“というお名前になりました♪お姉ちゃん猫が2人います。


そして、優しいお姉ちゃん猫のいるお家に行ったムー君は“ムギくん“になりました🎄


トライアル中では有りますが、順調かなと思います✨見守って行きます。



そしてそして、今週末に茨城からまた子猫ちゃんがやって来てくれます🐈

生後8週ほどの兄弟👬

今は室内で保護してもらえています。

会えるのが楽しみです。


ほしい物リストを更新してほしいと、ありがたいDMをいただいたので、ブラックフライデーの間に作らせていただきました🙇‍♀️

猫砂2セット、子猫のパウチ5箱、シニアたちの缶詰24缶、サプリメント1袋です。

よろしくお願いします🙇‍♀️前回送ってくださった粉ミルクが少しあまっているので次の子たちに使わせていただきます🍼決して無駄にはしません!


ほしい物リストです




↑ダウンが大好きなのでプレゼントしました🎁保護猫ハウスのつくしちゃん🩵