今日はこれからムサシくんを里親さんのお家へお届けです。明日はリッカも。

とんとん拍子に優しいご家族からオファーをいただき、2人とも無事に里親さんが決まり、卒園となりました。


昨日記念に初めて2人を抱っこした写真。

私、必死です笑


『ちー、さみしいーー!』

(また、すぐに子猫ちゃん来ますよ)


400gで我が家にやってきて約6週間。


1.2kgにまですくすく育ってくれました👏


人間もねこも大好きな子に育ったので、里親さん家の先住猫さんともうまくやれるね!


トライアル、見守っていきます。お2家族とも偶然近くなので、また会えたらいいな❤️


『おかあしゃん!また会えるよね?』

(どうせすぐ私のことなんて忘れるくせに!笑)

そして、今晩20時にウェブショップをOpenします🙇‍♀️


新作のザビエル首輪やモコTシャツ、おじじTシャツ、ザビエルケースなどをご用意しました。

近々やってくる子猫たちや、保護猫ハウスmocotoのシニア猫たちの保護費にさせていただきます🙇‍♀️


ブラックフライデーのクーポンでているので、是非使ってくださいね!↓



お店はこちらから♪