お久しぶりのブログ


我が家に400gでやってきた双子ちゃん❤︎

すくすく順調に成長して、現在倍の体重になっています♪

お顔も猫の顔になってますね✨


いつも2人で新しい遊びを思いついてはしゃいでいます💨

可愛すぎて目尻が下がりっぱなしです👵


子猫大好きな我が家のチコ娘も、一緒に寝るのが日課になってます。


初めてのHalloweenも一緒に楽しく過ごしました🎃


ムー君は割とひょうきんに育っています笑


まだまだおちびな2人❤︎

三毛猫のリッカは里親さんが決まりましたが、ムサシは募集中です☝️


先住ちゃんがいるお家が希望です。

ペット可能物件、喫煙者がいないなど条件を設けさせていただいています🙇‍♀️

東京近郊でピンときた方は、InstagramのDMにメッセージください。


ご質問なども受け付けています。


いつも応援ありがとうございます😊

おかげさまで楽しく保護活動が出来ています🐈


保護費に充てているスタンプです