3日前からお宝が来ています💎


生後4週間ほどの姉弟❤︎

茨城のゴミ捨て場に遺棄されていたそうです。。(遺棄は犯罪です)

いつもTNRを頑張ってくれているさくらねこの会さんが保護して、東京の我が家につれて来てくれました。

白猫と思われたムサシくんは尻尾とお耳はベージュでした笑

衝撃的に食べるのが下手くそで食後はこんな顔🐐


小さな体でよく頑張って生きていてくれました。

ワクチンが接種できる頃に里親さん募集予定です。

必ず幸せにします🐈🐈


保護猫ナンバー162.163なので一応数字をもじっています。ミケちゃんはリッカです✨

顎の黒いところを撫でてると寝ちゃいます💤眠りスイッチ🔘


体重も少しずつ増えて来ていますが、ママ猫の移行抗体が切れる頃体調を崩しがちなので注意深くお世話していきます👶



ベビ用ミニミニタワーに上がれる様になりました👏

走り回ってるから筋肉もついて来ています。

いただいたムース&ミルクがとてもありがたいです😭

成長を見守っていてください🙏

いつもありがとうございます。




保護費に充てているスタンプです