久しぶりの家族水入らず👪

↓ご飯の催促中のむちむち姉妹

6歳差姉妹のコトとチコ🩵白猫コトの方が1000g重いです。ダイエットフードをメインに食べています。


おチビがいないとちょっと刺激が少ないから、寝てる時間が長い気がします💤


前回のブログでほしい物リストを公開させていただきました。(2ヶ月に1度お願いしています🙇‍♂️)

送ってくださった皆様、本当にありがとうございます。直接お礼が言えなくて申し訳ないです。感謝でいっぱいです🙇‍♂️


今回、保護猫ハウスmocotoの子たちに

⚪︎だしカップ2箱

⚪︎銀のスプーンパウチ3箱
⚪︎キャッツベスト砂2袋
⚪︎LION猫砂8袋
⚪︎ぽんちゅーる2袋

おチビに
⚪︎粉ミルク3缶
⚪︎ロイカナ子猫パウチ12袋
⚪︎ロイカナ子猫ムース24個
⚪︎り乳パウチ24袋
をリストに入れさせていただきました🙇‍♂️


リストを見て我が家に直接送ってくださった方がいらっしゃいますが、お名前がなかったのでご連絡下さい🙇‍♂️

『おチビちゃんに会えるのを楽しみにしてるの、あたち』


Instagramには書きましたが、環境の良くない場所に住んでいる15歳の地域猫ちゃんを保護猫ハウスに迎える予定でしたが、長年ご飯をあげてくれていたご夫婦が引き取りたいとお申し出てくださってそのまま譲渡する運びとなりました👏その子はニコおじさんのママかもしれない?というくらい似ていて可愛い子なのです。今回助けたいと私たちが行動を起こした事で周りの人の気持ちも動かせたのかなと思っています。引き続き地元の地域猫ちゃんの見守りはしていきます。
おじじママ、なるべく元気に穏やかに長生きできます様に✨


↑おじじ

↓おじじのママ?

里親さんになってくれたご夫婦が作ったカレンダーです。愛されているのが伝わって来ますよね🩵


保護費に充てているスタンプです