昨日は寒い中、虎猫兄弟のあおい&ももきを里親さんのお家へお届けに行ってきました🐯🐯


我が家で暮らした5週間、毎日楽しそうで、私もたくさん笑顔をもらいました☺️


『ちょっとしつこすぎると思うの、あたち😾』

たまにコトにシャーされてたけど、毛繕いしてあげたり可愛がってくれてました❤︎こっちゃんありがとうね。


里親さん家に着いても2人一緒だからほとんど怯えることなく割とすぐに馴染んでいてホッとしました。

↓電車の乗り換え待ち中

我が家も里親さん家も駅に近いので電車が本当に便利!車内の方も優しい眼差しで見てくれたありがとうございます🙇‍♂️


2人仲良く、ご家族の宝物としていっぱい愛されて幸せに暮らしてね❤︎応援ありがとうございました😊



そして、近々ゴミ捨て場に遺棄されていたらしい姉妹を引き取ります。まだ400gほどです。。ミルクなどが必要となりますので、ご協力いただける方は無理のない範囲でよろしくお願いします🙇‍♂️

みなさんのおかげで頑張れています。

この子たちも必ず幸せにします❤︎

子猫&保護猫ハウスmocotoの子たちの物資です