今日はココロくんのお届けでした🚗

千葉の海の近くのお家です🌊

久しぶりに海を観る事ができてラッキーでした♪

八百屋さんのねずみ取りにかかって、ベトベトで7回もお風呂に入ったココロくん🛀ぬかの粉を毎日揉み込んで粘着を取っていたなぁと懐かしくなります。


食べていたご飯や使っていたキャッツベストの砂やおもちゃを詰め込んで出発です。


卒業式もしました🎓

『ぼくはいっぱいあいされて、しあわせになりましゅ!』


順応性もバッチリのココロだし、大人猫&人間に可愛がられる子だから大丈夫だと自信あります!先住ちゃんもいるのでトライアルにはなりますが、的確なアドバイスをしてサポートしていきます。

応援ありがとうございました😊



そして、ふわふわのモモちゃん。先週末お見合いがあり、無事に里親さんが決まりました👏

先住ちゃんにも長毛のスコちゃんがいるので、お世話の仕方やサプリなどとても詳しくて心強い里親さんです。安心してお任せできます♪


偶然我が家で出会ったココロとモモ🍑仲良く今週卒業となりました。

とにかく楽しく健康で長生きしてほしい。。それをいつも願っています❤️


今回モモの応募をしてくれた方が多かったため、お断りしてしまった方も多かったのですが、理解を得られず憤慨して暴言を残していった方もいます。。人によっては保護活動を辞めてしまうかもしれない様な事を。。ボランティアに暴言吐けるとか本当にびっくりしてしまいます。(愚痴すみません🙇‍♀️たまには現状も)


色々条件を設けさせていただいて、モモの性格を考慮してより幸せになれると思う里親さんを選ばせてもらいました。早い者順ではないです。ご理解いただけるとありがたいです🙇‍♀️

でも、暴言吐かれると心の底から“断って良かった“と思わせてもらえるので私の罪悪感も消えます🤭


ココロのお家の先住猫ちゃん↓

なんと、我が家のチコにそっくり!なんです。

本当にびっくり❤️

ココロも区別がつかないんじゃないかな?笑


我が家はおかげさまで空きができたので、近々子猫ちゃんがやって来ます。

また、応援よろしくお願いします🙇‍♀️

がんばります!


保護費に充てているスタンプです