今年の1月大寒波が来る直前に保護した8歳のいこいちゃん。

昨日、里親さんのお家へお届けに行って来ました🚗


いこいは8年間中外自由に暮らしていました。

飼い主のおばあさんが亡くなって、残された家族が飼えないからなんとかしてくれと依頼して来たのです。

信じていた家族に裏切られて絶望だったと思いますが、我が家はへ来て、愛されている自信にみなぎった立派なお家猫になり、この度里親希望をいただけました😭


コトは陰湿子となり、なぜかいこいをいびり、ストレスのたまったいこいはチコをいじめるようになりました。。


でも、シェルターで暮らした1ヶ月間はとても穏やかになりました。↓



みんにゃとお別れ会↓


里親さんの家は我が家から6kmほど。何かあればシッターもできるし、シェルターでお預かりもできます。また会えると思うと楽しみで仕方ないです❤️

広いお家で窓もたくさんあって退屈しなそうです。

ご家族にいっぱい愛されて幸せに長生きするんだよ。

いこい、大好きよ。また会おうね❤️

応援ありがとうございました。

“なか卯“連発のいこい


ねずみ取りにかかったココロくん。


桃ザビエル首輪がつけられるようになった、イエティモモちゃん🍑


2人とも、東京か軽井沢近郊で里親さん募集中です♪

よろしくお願いします。



保護費にあてているスタンプです