ニコおじさん のガン転移の投稿にコメントたくさんありがとうございました🙇‍♀️おじじはとても頑張ってくれています✨
今日3回目の抗がん剤の錠剤を飲みました。副作用は今のところなく、穏やかに過ごせています。明日、新しい治療をしてくれる先生が往診に来てくれます。おじじに効くといいな。





そして、コウケントーの光線治療も始めました。1日3回おじじを抱っこしてあたっています❤︎気持ち良いみたいでゴロゴロごきげんでそのまま寝ちゃうこともあるんですよ。このマシン40年くらい前に祖父が買ってくれていたみたいで、モコを抱いて一時期使っていたことがあります。すっかり忘れてしまいこんでいました。懐かしい気持ちと愛おしい気持ちが蘇ってきます❤︎
あとはお友達がとても良いというお水を持ってきてくれてそれも取り入れています。
サプリはコルディorアニミューンです。


直腸の腫瘍が邪魔して💩が出辛く1日何度も踏ん張っているのが見ていて辛いです。。
でも、私は全然諦めていなくて、このシェルターにおじじが自ら入室した時から『マイさん。おじじの体をなんとかしてください』と助けを求めて来てくれたんだと思っています。保護当時の血液検査結果は本当に悪かったですからね。。(今はどこも悪くないです)外にいたままなら冬は越せていなかった気がします。
保護ができて本当に嬉しく思っています❤︎
東洋医学の国家資格を私は持っているので猫の解剖学などを勉強してマッサージもしています。
私が出来ることは何でもしてあげたいです❤︎

引き続き見守っていてください🙇‍♀️応援心強いです。