大腸癌と宣告されてしまったニコおじさん。
明後日の土曜日いよいよ腫瘍切除手術です。

宣告されてから2週間。

自主的にご飯を食べてくれないので、毎日ad缶にコルディというサプリを混ぜてシリンジであげています🍚しっかり飲み込んでくれるので助かります。

おじじがしゃべれたら、「まだまだ生きたい」と言ってくれると信じています。そして3日に一度の点滴も頑張っています🏥



フォロワーさんがミラタズという食欲が出る軟膏を送ってくださったので、お耳に塗ったら少しずつ食べてくれるようになりました😭



ただ、下痢がひどかったり、嘔吐してしまう日もあるので一喜一憂している日々です。


↑お腹に下痢がいっぱいついてしまったので洗いました。おじじはドライヤーが好きなのでちょっとご機嫌なんですよ💙


元々甘えん坊だけど、シリンジでご飯をあげてると赤ちゃんに見えてきて以前よりさらに可愛くてたまりません。おじじと一緒にこの病気に勝ちます!

応援メールやメッセージ、ご支援物資やバッジを送ってくださった皆様本当にありがとうございます🙇‍♀️おかげさまでとても前向きにがんばれています💪


可愛いおじじグッズも製作中です✨元気な姿を早くお見せできますように🙏


昨日5月10日は語呂合わせで“コトの日“じゃん!と10年目にして気がつきました笑


なので可愛いチュチュ着て記念撮影しました🩰



『まーまの夢を背負わされて、ちょっと、迷惑なの、あたち』


↑しっかり5番でシュスをしています笑


趣味でバレエを始めて18年目🩰猫の事で悩んでもバレエをしているとリセットできます✨好きなことがあってよかったです♪

これからも猫活動もバレエも仕事も両立できるようにがんばります😽


応援いつもありがとうございます😊


保護費にあてているスタンプです