今日5月1日は愛娘コトの推定お誕生日🎂無事に10歳を迎えました👏




みんなでお祝いしました🥂


このまま健康に楽しく過ごせますように✨


10歳もいっぱい笑わせてね😊


妹チコよりも1.5kg重たいけど、背は低いね💛

日増しに可愛くなって行くから私の愛はとどまることをしりません❤︎


(ケーキはグルテンフリーの手作りライスペーパーミルクレープ。不恰好ですね笑)



さて、我が家で1ヶ月間お預かりしていた、小夏と広海は里親さんのお家へ先週末お届けして来ました。

↓コトの毛玉ボールも一緒に笑

2人一緒だから、怖くないね🏠

早く安心して過ごせます様に。


↑最後の晩、初めて私のベッドで寛いでくれました😭これ以上一緒に居たら、益々お別れが辛くなっちゃうから早めの卒園ありがたいです🙇‍♀️

幸せに長生きするんだよ❤︎



2日間だけ軽井沢に来ています。

コトとチコは大はしゃぎ。子猫ちゃんがいなくなって寂しそうだったのでちょうど良かった!


保護費にあてているスタンプです