すっかり春になりましたね✨お庭で巣を作ってる鳩をガン見するこっちゃん↓

うちの子たち&シェルター“保護猫ハウスmocoto“の子たちもなんだかウキウキして見えます🌸絶賛換毛期に突入したみたいで、ブラッシングが欠かせませんね💇‍♀️



8歳のいこいちゃんも我が家へやって来て1ヶ月半。すっかりお家猫です💗(里親さん募集中。可愛い動画はインスタへ)

私に甘えてくれて可愛いすぎて困っています💦


コトとチコとは適度な距離を取って同じ空間に居られます🏠ちっさい、いこいちゃん。



子猫ちゃんだと一緒に寝たり遊んだりできるのに、大人同士だとお互いに気を使うみたい😂

3人とも可愛い✨良い刺激になってる感じ💗

『仲良くなりたいけど、迷ってるの、あたち』by コト


そういえば今年はお雛様も飾ってみました🎎


シェルターの5猫たちはおかげさまで元気だけど、抜歯の経過を先生に診てもらったり病院通いが続いています🏥みんにゃシニアなので色々心配が尽きません。。


落ち着いたら子猫の預かりも再開しますね🐱

お楽しみに♪


『マイさん、日記はもう少し頻繁に書けるといいですね!』by おじじ


はい。。こんなに可愛い猫たちいっぱいなのに書かなきゃもったいないですよね!がんばりまーす🐱


保護猫たちにほしい物リストを作らせていただきました🙇‍♀️


保護猫ハウスmocotoの子たち&いこいちゃん用です。よろしくお願いします🙇‍♀️


保護費に充てているスタンプです