我が家にやってきて1ヶ月経った、いこいちゃん(8歳)💙(飼い主が亡くなって家族に捨てられた子です。。)

保護してすぐの血液検査では肝臓の数値が悪く1ヶ月後再検査と言われていました。

この1ヶ月間、療法食とタウリンのサプリを飲ませていた結果、昨日の検査では正常値になっていました👏ホッとしました。そして、体重も3.5kg。しっかりして来ました♪

最近は保護部屋を出て2階のリビングまで行ったり来たりしています💨

わたしのことは『ははーー』と呼んでくれます。

めちゃくちゃ可愛いです💗😭


『いこいちゃんかわいいけど、いつも怒ってて、こわいの、あたち』


いこいちゃん、ちょっと猫が苦手かもしれません。まだ1ヶ月だからわかりませんがコトチコにはシャーしてたまに叩いています笑 


でも、こんなに可愛いので里親さんになりたい方いるかな?と思っています。


もう、外への執着も減って来て眺めていれば満足気な感じです✨


8歳の健康優良児いこいを家族に迎えたいなと思った方はInstagramのDMにメッセージください🙇‍♀️



↓3/5まで築地のおしゃれカフェ、國助コーヒーさんで私のザビエル首輪やマグカップを販売中です。

美味しいモココトチコパッケージのお豆も販売しています。売上の一部は私のシェルターに寄付していただける予定です🙇‍♀️本当にありがたいです。ぜひ、築地でお魚食べた帰りにでも寄ってみてください☕️


國助さんのInstagram



いこいちゃんの動画は私のInstagramで観てください。階段の上り下りがめちゃくちゃ可愛いですよ!


『いこいといいます。ははーがいつもマッサージしてくれて、美味しいご飯くれるから、このお家気に入ってきました🏠』



保護費にあてているスタンプです