トライアルへ出かけていた詩葉と詩季🌕

この度、正式譲渡になりました。里親さん家族が送ってくれた相変わらず一緒の2人の写真です💙

甘える人がたくさん居て本当に幸せそうです😭ホッとしています。

↓うちから持っていったハウスが、もうぎゅうぎゅう


さて、私のシェルター“保護猫ハウスmocoto“の5猫ちゃんのこと。

5人中2人は、ほとんどの歯が抜けているから良いのですが、3人は今月抜歯手術を受けます。

そして昨日、心筋肥大しているあんみつちゃんが抜歯でした。歯石ぎっしりの奥歯をほとんど抜いてもらいました🦷麻酔から覚めて、ご飯もしっかり食べてくれています。

↓歯石ぎっしりの奥歯

次は、ニコおじさんと三毛猫アンナ。

がんばろうね。これからも美味しく快適に食べられるようにしてあげたいのです。

↓アンナことアーニャさん

↓新しいベッドがお気に入りのおじじ


久しぶりの家族水入らずの我が家では、コトとチコが仲良しです💗



そして、そして、数日前から、、、


我が家にこの子(8歳♀)が来ています!

詳細は後日〜

お楽しみに!

シェルターの子たちのほしい物リストです🙇‍♀️