出戻り兄弟の詩葉と詩季(うたは&しき)✨

すくすく成長中です♪

1週間のトライアル中、いっぱい愛されて楽しかったから2人に何のダメージもなく、我が家でのびのび暮らしていますよ🐱🐱

戻ってきてしまった理由はこちら





↑眠くてまどろんでる2人💙


こっちゃんに甘えたり

チコをベッドにしたり。

愛されてる自信がたっぷりなので、自由奔放にストレスフリーに過ごせているんじゃないかな✨


甘えん坊で食いしん坊で、すっかり風邪も治って元気いっぱい。可愛くてたまりません😭もうすぐ生後5ヶ月。体つきもしっかりしてきて、お留守番も出来ます。ただただ可愛い時期ですよ☝️

2人をお迎えしたいというご家族募集しています。

アメショミックスと思われます✨

最近は私のお風呂についてくるのがブーム。

ハワイの様な暖かさに何をしても起きません笑 🌺


双子だけどもちろん肉球もωも全然違います🐾笑


見惚れちゃうよね💙


里親さんには条件などを設けさせていただいています。お問い合わせはインスタのDMかこちらにメールください↓

mai_hime_yamamoto@yahoo.co.jp


我が家は東京23区の東です。千葉や埼玉の方も大歓迎です🏠よろしくお願いします🙇‍♀️


保護費にあてさせていただいているスタンプです