みんにゃを連れて軽井沢に来ています。

(コトとチコ、子猫よっちゃん、実家猫3、実家犬)


みんなこちらへ来ると、より生き生きしてみえます💗


東京の家では窓からお庭を眺めるくらいしか出来ないけど、ここでは山の風を感じられるので、お昼寝はベランダでするのが気持ち良さそうです。



我が家の猫たちはみんな保護猫。お外で過酷な生活を強いられていた過去があるから、楽しそうにのびのび過ごしてくれているのを見る度に、より愛おしさが増します💗


キャットウォーク&ステップがどんどん増えてます笑


我が家は山の斜面に建っているので、高さがあるように見えてしまうのですが、実際地面まではそんなに高くないんです。



よつばは大きなおちりのコトに憧れがあるみたいで、最近よく食べておちりを大きくしようとしています笑



『よっちゃんは、シュッとしてるから無理だと思うの、あたち!』



『コトちゃん、大きなおちりとおっぱいのひけつを教えてよ〜🍑』by よちゅ



そんなよっちゃんは里親さん募集中です。

兄妹たち&一緒に来たヨシキは正式譲渡になって幸せに暮らしていますが、まだピンと来るお申込みはありません。。

人慣れ完璧、猫大好き、犬もまぁまぁ好き、良く食べて超元気!そして、ひょうきんで甘えん坊です♪

144猫お世話してきた経験上、よつばはどこへ出してもうまくやっていける猫に成長しているなと感じています✨

先住猫さんがいるお家が理想ではありますが、よつばだけを大切にしてくださるお家でも大丈夫です!

生後3ヶ月、血液検査陰性、ワクチン2回済み。


InstagramのDMにご連絡ください。

東京近郊か軽井沢近郊でお待ちしています。



保護費にあてているスタンプです