ふわとつぐみと翡翠ちゃん。
先日、無事に里親さんのお家へお届けしました🚗



『ながめがいいでしゅね〜✨』


日当たりもよくて、東京の街並みがよく見えるお部屋です♪

到着するなり3人は物怖じせずに徘徊して、お水とご飯をたべて、鬼ごっこを始めました笑

ホッとしました。


↓床暖がお気に入りのひーちゃん💗もうこんなへそ天を見せてくれているそうです。


3人はお届けの前日までにすっかり仲良しになっていました👏↓


里親さんご家族も3人にメロメロです。安心してお任せできます。回り道をしたけど、結果的に幸せをつかめて感動です😭

今回も応援いっぱいありがとうございました。そして、ご心配をおかけしました🙇‍♀️



チーム春夏秋冬も優しい里親さん見つけてあげたいです。

ペアでなくても良いのでピンときた方はInstagramにDMください。

『毎日4人で新しい遊びを見つけて楽しんでるよ!』


↓春希は週末お見合いが入りました。うまく行きますように💫


保護費にあてているスタンプです